ライザップ佐賀店の所在地・営業時間

【店舗情報】
佐賀県佐賀市駅前中央1-1-4 パエーゼ駅南504

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

佐賀駅前
JR佐賀駅 南口を出て、「西友」を左手に見ながら、駅を背にして進みます。
この写真では、駅が後ろ、左手前に「西友」があります。
しばらく進むと左角に「朝日生命」があるので、そこを左に曲がります。

佐賀店
左手に交番を見ながら進むと、その先の左手に「アパマンショップ」が入っているマンションがあります。
そのマンションの504号室が、ライザップ佐賀店です。




ライザップ佐賀店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ佐賀店のテレビCMは強烈なインパクト


ここ1年ほどで、ライザップ佐賀店の人気は急加速しているような気がします。

その人気を確実にしたのはテレビCMの強烈なインパクトが大きいです。


sakae05
ちょっと肥満体型の人がムキムキの身体に変身するというのは、
これまでもみられたビフォーアフターのCMですね。

それにしても、そのインパクトは大きくて、
それが視聴者の心を動かしたのだと思います。

現代人は慢性的に肥満体型ですから、それを解消させてくれるような
ジムの存在はとても大きいです。

ジムに通うとなれば決して安くない費用がかかってしまうかもしれが、
それですっきりとした健康的なボディーを手に入れられるなら、
その費用をかけるだけの価値は十分あります。

本当に誰でもCMのような体つきになれるかどうかは
実際にやってみなければわからないですよね。

それでも、あのCMを見て期待感が高まる人は少なくないはずです。


ライザップ側の宣伝や広告が、
とても上手く時代にハマったと言えますが、
もともと需要があったということも大きいと思います。






ダイエットの意識づくりをしましょう


fight
ダイエットを成功させたいなら意識から変えないと無理だと思います。

世の中でどのくらいの人が日々痩せたいと思っているかは分かりませんが、「意識のチカラ」というものをもっと大切に考えればダイエットも夢ではないと思うのです。

ただし意識をし過ぎてしまって空回りするとこれもまたおかしな話になってしまうので、
そこは気を付けなくてはいけません。

「ダイエットに対しての意識をきちんと持つこと」
「甘えた考えを捨てること」

この2つができれば確実に痩せていくのでしょうが、
間違った方向に意識を向けてしまうときれいな痩せ方はできません。

「シワシワでタルタルの身体になってもいいから何が何でも痩せたい」
という人はそうはいないでしょう。

辛くてもダイエットしている人は、現在よりもきれいになるために
頑張っているのです。

痩せるための意識づくりというのは難しいことかもしれませんが、
加減さえわかれば難しくなくなりますし、ダイエットも楽になるのです。

その加減を教えてくれるのが、ライザップ佐賀店です。





体脂肪率は減りにくいのか


diet_3
ダイエットを実行する時には体脂肪率も同時に減らしたいと考えて、体脂肪も減らすようなダイエット法を取っています。

体脂肪率は体脂肪量ではありませんから、ダイエットをして体重が減少していても、同じようなペースで体脂肪が減少していても体脂肪率は変わらないということにもなります。

ダイエットで体重を減らすペースよりも、
体脂肪を大きく減らさなければ体脂肪率は減っていきません。

たとえば、調べてみれば体脂肪を減らすような運動では
ウォーキングなどの有酸素運動が効果的とよく見かけます。

実際にはかなり頑張って有酸素運動をしても、
体脂肪率の顕著な減少は見られませんでした。

その他に体脂肪を燃焼させやすくすると言われている漢方薬や
サプリメントを服用しても、やはり体脂肪率の大きな減少はありません。

体脂肪が大きく減ったということも考えられません。

体質的に体脂肪率が減りにくいのか、
体脂肪はそれほど減りにくいのかわかりません。

何かいい方法はないかと、料金や口コミなど色々調べましたが、
一番効果的なのはライザップで、近い店舗は佐賀店でした。

食事も運動もしっかり管理してくれるので、
効率よく体脂肪が減らせるのです。



普段忙しい人のダイエット


stretch
毎日夜遅くまで仕事をしていると、なかなかダイエットの為に運動を行う時間も取れないかもしれません。

ダイエットを効率的に進める為に運動は非常に重要ですが、なかなか時間が取れない場合は、必ずしも毎日運動を行う必要はないと思います。

休日に運動をするだけでも、ダイエットには充分に効果が得られるはずです。

日常的なダイエットは、食生活の見直しやちょっとしたエクササイズ程度を心がけると良いでしょう。

脂肪分の多い食事を控えるようにし、お風呂上りに軽くストレッチをするように心がければ、
少しずつダイエットの効果も上がりやすくなります。

そうして日常生活の中で体質を変える基礎を作っておくと、
休日の運動だけでも充分なダイエットが可能です。

何より、忙しい人は普段の生活で極力負担をかけないことが大切です。

ライザップ佐賀店なら、朝早くから夜遅くまでトレーニングできます。

生活に合わないダイエットはストレスの原因にもなってしまうので、
まずは自分の生活に合わせてダイエットの内容を決めていくことが
最も重要だと言えるでしょう。





くびれキープには酒粕とオリゴのコンビがビンゴ!


kubire
腸の動きが悪い→血行が悪くなり、代謝が落ちる→痩せにくい身体になる。

こんなことを学んだ私は、最近の食生活を思い返してみました。

そうでなくてもゴロゴロしたくなる時期。

せめて食べ物くらいはまともに軌道修正しないといけないと考えたのです。

そういえば、なんとなくチョコチョコ食べてしまってます。

ストーブがついているから、乾燥芋でも炙って食べよう、
スルメも時には登場します。

餡子を煮たから、ちょっと味見、ミカンはいつでもこたつの上にON・・・

挙げればきりがないくらい。

これでは、くびれと縁が切れても文句は言えません。

そこで、食べ習慣をいきなりなくすのは難しいかと思い、
食べるものの質に拘ることにしました。

何かといえば、酒粕です。

これをストーブで甘酒にするのですが、味付けにオリゴ糖をチョイス。

穏やかな甘味となり、「おやつを食べてしまった」という罪悪感もオフ!

私向きです。

しかも腸が働く、働く。

食べても必ず出るので、お腹ポコンがなくなりました。

ライザップ佐賀店でトレーニングもしているので、
いつもくびれている私は、自分で言うのもなんですが、
なかなか素敵です。




ダイエットに詳しい女性を見ていて思ったこと


notebook
「ダイエットのことを語らせたら右に出るものはいない」という女性に会ったことがあります。

ダイエットのことについていろいろ相談をされるうちに自分でダイエットについて調べて次第に詳しくなっていったようです。

その女性は昔は太めだったので腰痛があったりヘルニアがあったりで大変だったらしいのですが、ダイエットに成功してからそういう辛い症状と縁が切れたようです。

現在は元気溌剌でいろんな運動に励んでいます。

その女性を見ていると「ダイエットの知識は必要不可欠なんだ」ということが
嫌というほどわかるのです。

ただ単に食べなければいいとか運動すればいいとか間食を減らせばいいなんて
単純なことでは理想とする体型にはなかなかなれないのです。

ダイエットにはいろんな知識が必要で、それこそ学生時代のように
勉強しないと身に付かないことがたくさんあります。

栄養のことから解剖学や気持ちのコントロールのことまで、
勉強することはたくさんあります。

これから自分で学ぶのはちょっと・・という人にオススメなのは、
ライザップ佐賀店です。

専属のトレーナーが豊富な知識で、個々にあったトレーニングを
指導してくれます。





運動して痩せるダイエット方法が一番。


danberu_2
これまで、寒天ダイエット、レコーディングダイエットなど数々のダイエットをしてきました。

わたしは元来、運動するのが嫌いで今まで、運動することを避けていたなと思います。

食べ過ぎてつい太ってしまい、食事制限のダイエットをする。

というサイクルを繰り返してきました。

確かに、食事制限のダイエットをするのは手っ取り早く
みるみる体重は落ちていきます。

しかし、食事制限だけのダイエットではリバウンドしやすく、
健康的ではありません。

テレビで医者が話していましたが、「食事制限のダイエットでは脂肪と同時に
筋肉も落ちてしまい、かえって太りやすくなる。」と言っていました。

食事制限と一緒に筋トレや運動をするダイエットが効果的なんだそうです。

実際に、食事制限のダイエットをしてきましたが、
痩せるもののすぐにリバウンドしていました。

経験してみて自己流のダイエットではダメだと痛感しています。

ライザップ佐賀店に入会して、プロの方のアドバイスを受けるのも
成功する秘訣なのかと思います。

積極的に運動して、エネルギーを消費することをおすすめしたいです。